祝!開店

本日9月15日、プリザーブドフラワー専門店の「プンダミリア」本店が新たに路面店としてオープンします。

店の外

9月5日の  「くずはモール店」に連続してのオープンです。

勢いがありますね。

新店舗の場所は京都の中心部「御幸町通蛸薬師」

お店のデザインもgoodです!

若い女の子の「きゃ〜かわいい!!」という声が聞こえてきそうです。

オブジェ

いつも以上に「プンダミリア」らしさが出ていると思いました。

(しかし、私の写真が相変わらずヘタなのでうまく伝えられません。百聞は一見にしかず、是非お店へ行ってみてください。)

hana

さて、昨日は、開店前のオープニングレセプションへお招きいただきました。

そこには多くの人が参加されておられ、あらためて「プンダミリア」が皆に親しまれ、愛されていることを実感いたしました。

プンダミリアのオーナー木下さんは独立起業して約3年です。

起業前から、竹田ビジネスモデルを学び、そこで学んだことや経営の原則を重視した経営を一貫して続けてこられました。

(開業当初の苦労?や採用した戦略、戦術についてはこのニュースレターに詳しく載っています。)

今も、弊社の早朝勉強会で一緒に勉強させていただいていますが、拝見していて思うことは、

経営者として必要な「意欲能力」「人徳能力」「経営能力」の3つをバランスよく保有されているということです。

その物的証拠が 3年間で3店舗。

今後の発展が楽しみです。

Filed under: 未分類 — ランチェスター儲かる仕組み作り コンサルタント 谷口薫 10:16 AM  Comments (2)